愛媛県バスケットボール協会 審判委員会

愛媛県バスケットボール協会 審判委員会からのお知らせ

【報告】平成24年度  愛媛県バスケットボール協会日本公認審査会

2012年12月28日 | 研修会報告
標記の審査会が、平成24年12月15日(土)に
松山城南高校で行われました。

ご協力いただきました、松山城南高校の皆様、愛媛県高体連バスケットボール専門部の皆様、チーム及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回の審査会には13名の受講生の皆様が参加してくださいました。
ルールテストや実技、面接等に大変意欲的に取り組まれておりました。
結果につきましては、12月中には各個人に郵送にて連絡することとなっております。







参加された皆様、ご協力いただきましたすべての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る