ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

町内長寿会の桜宴会!

2024年04月07日 | もはや老後か?

町内の老人会です。

その総会とお花見弁当会がありました。

私は副会長という役なのですが・・・・・今日はお世話して走り回ってました。

家内は受付と集金係をお願いして・・・・帰りにイチゴのショートケーキ!

公民館の隣の公園です。桜がきれいに咲いてたのでここでお弁当です。

皆さん元気で楽しそうにお弁当をいただいてました。

人数より多めに用意したお弁当もきれいになくなり・・・・ノンアルビールも普通のビールもきれいに片づいて

当初不評だったワンカップも見事に消えました。

 

秋にはどこかバス旅行で温泉にいこうという話が出てました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例GOLF | トップ | 山椒の新芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿