ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

35°Cのゴルフ!

2021年07月19日 | ゴルフ

熱中症になりそうな予感がします!

ゴルフコンぺなので、

あしぐるまがないのでアカマル君で行きます。

ゴルフバックはとなりに!

行きは6:30頃なのでまだ涼しくて快適です。

プレーはさんざん!

熱中症の一歩てまえか?

 

帰りは2時過ぎの一番暑いとき

 

コンビニで冷えたムギチャ買って

 

途中の田んぼ道で

ドライバーがダウン!

ムギチャのいっきのみ!

ちょっと休んで

運転してて熱中症!かっこ悪!

 

アカマル君は元気です。

 

 

ゆっくり走って

 

帰りついて、水シャワー30分・・・・・

 

体重2.6Kg減ってました。

ムギチャの一気飲みしなかったら3. 1Kg減ってました。

 

ゴルフで2キロ、アカマル君で1キロ減量です。

 

やはり、クーラー付のあしぐるまがほしい!

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け時が涼しく快適! | トップ | どうでもいいけど暑いです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (タカちゃん)
2021-07-19 23:00:28
年なんだから、無理しないようにしようね。
てなことを言いながら、滝を見に行ってきました。
追伸 (タカちゃん)
2021-07-19 23:01:25
ところで、スコアーが書いてなかったけど???
Unknown (カトチャン)
2021-07-20 01:56:58
きかないで!
スコアは言えませんほどひどかった。
もうゴルフやめると言うほどひどかった。
途中で帰ろうかと思うほどの大タタキ!
メマイがするほど連続OB!
3パットてんこ盛り!
ああ!才能ない!
これでも18ホール回り切った自分が偉い!
ご無沙汰です (トシちゃん)
2022-07-12 15:08:16
土曜日、35度を超す中スピードスターの助手席にバック積んでスルーラウンドしてきました。還暦超えの身には地獄のゴルフでしたよ(汗)
帰りは幌上げてクーラー利かせて♬

コメントを投稿