ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

手の激痛と腫れ!その後

2024年03月23日 | もはや老後か?

昨日、発症2日目にして、激痛はなし(押さえると痛い)腫れてる!

お古の靴下でサポーターを作って

シップが剥がれにくいように押さえてます。

 

昨日の早朝、そっと黙ってGOLFの打ちっぱなしに行ってみて

ショートアイアン48°だけで2,30球50ヤード位を・・・・

最初痛かったが・・・だんだん痛くなくなって・・・・打てます!

調子ついてドライバーを・・・・これはちょっと痛いのでダメ!

 

帰って室内パター練習・・・・これもパターがぶれる!

 

今朝は

痛さもなく、押さえても大丈夫!

腫れも少しだけ、まだある。

グーもほぼ出来る!

ここまではグーで来ます!

雨なので家でパターの練習

 

パターのグリップも

なんとか指がかかる

50球ほど打ったが・・・・OK牧場!

ラムキンのグリップは最高!太めで滑らないのでGOODです!

 

これならチョット冒険のGOLF出来そうです。

まあ、冒険があるぐらいがちょうど面白いですから

 

どこかで「転職を冒険にするな!」というコピをみたが

アホな!冒険のない人生なんて何がおもしろいのか?

 

人生は冒険と探検と発見と興奮と落胆と悲惨に祈りと笑いに涙で出来てるのだ!

 

ああ!裏切りもある!しょうへい君は一平君を信頼してたのにもう涙流してなけ!そして次の冒険に乗り出せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グウが出来ません!じゃんけ... | トップ | いまだ寒いよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿