ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

グウが出来ません!じゃんけん負ける!

2024年03月21日 | もはや老後か?

昨日の夜、しょうへい野球みながらミカン剥こうとしたら手が痛くって・・・・

あれれ・・・・はれてる!

痛い!グウが出来ません!

今朝、整形外科にいってレントゲン・・・・折れてない!

カルシュームが剥がれて炎症が起きてる。

医者先生の説明は「真珠の皮が剥がれたようなもので・・・・」?????

さっぱりわからん!

いい先生なんですが・・・・・「真珠の皮って?なによ?」

 

全治は2.3週間とのことです。

 

原因はわかりませんが・・・・強い刺激があって剥離が起きたようですね!

 

 

 

・・・・・・

 

 

と言うことは

 

昨日の朝、

150球7I連続打のフルショットの練習、早朝割引練習が原因で・・・・

 

夕方の大の里尊富士の名物取り組みで興奮したときカルシュームが剥離したか?

 

いたい!

グウが出来ません!じゃんけんしたら負けます。

 

薬は

一杯もらいましたが・・・・GOLFが出来ない・・・・泣き!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりのGOLF | トップ | 手の激痛と腫れ!その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿