宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

8月10日 稽古日誌

2017年08月14日 22時05分07秒 | #62+α クローバールート
こんばんは!

ブログも課題も溜めてしまうササキです。
ギリギリでいつも生きてます。

8月10日の稽古の様子をお伝えいたします。

まずは、アップのたるえだ

天候や道の様子の変化に気をつけて行いました。
雪道の表現には、出身県の差が見られて面白かったです。
私は、膝くらいまでの雪道を想像しました。それ埋まってない?と言われてしまいました…。


その後は、シーンの練習!

最初のシーンを中心に行いました。
シーン練習をしつつ、いろいろ課題を出し合って、ウンウン唸りながら解決策を探しました。




さて、8月も半分を過ぎようとしていますね。
良いものを皆様にお見せできるように、1日1日を大切に使っていきたいです。
チケットの予約、待ってます!!


以上、夏休みボケ中のササキがお送りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿