tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

最強モテケーキ「堂島ロール」

2010-02-20 23:56:47 | ケーキ
これは羽田のANA出発ロビーの端、なんと「堂島ロール」が限定出店!しかも行列無しv(^_^)v



「所用で帰省」のお土産にげっと!ところが、その日に約束した相手が急用で来れず、どうしようかと思っていたところに、先輩のM氏から所謂「くらぶ」という所へのお誘いあり v(^_^)v



「堂島ロール」の話しをしたところ、みんなソワソワ!そこでホテルの冷蔵庫に眠っていた「堂島ロール」を取りに行き、めでたく美女に囲まれいただくことに(^ ^;



確かにスポンジもクリームも、頭一つ抜き出た美味しさである事に異論は無いと思います。でもこの知名度と希少性が、さらにサプライズ度を高めてるんでしょうね ♪ 「並ばないと買えない&遅いと売り切れ」と、手に入れるのは少し骨が折れますが、これは使えますv(^_^)v

まぁ僕自身がモテてる訳じゃないですが(^ ^; こんなに喜ばれるとは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。