tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

絶品ハンバーグ「ミート矢澤」五反田

2013-07-15 21:54:22 | 洋食
魚や野菜が大切なのは分かってますが、ここ一番はやっぱり肉!闘いの前にがっつりとv(^_^)v



プロが選ぶA5ランクの肉だけを使ってます。柔らかくて美味しいです。けっこうリーズナブルです。故に行列は覚悟しなければいけません。で、1時間並んでありつけたのがこれです!「矢澤ステーキ150g」¥2100円極旨ですv(^_^)v



ハンバーグの概念を替えた逸品です!ここの名物「和牛100%ハンバーグ300g」¥2100円です。



溢れ出る肉汁!ハンバーグとは思えない食感!すべてに想像を越えた美味しさですv(^_^)vハンバーグを語るなら、これを食べてからにして下さい♪


東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
03-5436-2914
営業時間
[平日]
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00)
ディナー17:00~24:00 (L.O.23:00)
[土日祝]
ランチ 11:30~16:00
ディナー16:00~24:00 (L.O.23:00)

さて気合いで乗り切ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。