リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ワンフェス出店のお手伝い 河童ガレージキット生産4回(ワンフェス当日)

2011-02-07 23:59:45 | ガレージキット
作業が忙しかったので、ブログの更新もよく出来ませんでした
ワンフェスの宣伝のつもりでやっていたのですが、このような有様では宣伝効果は、あまりありませんが、本家 TOY-TORCHA の方で宣伝やっているから、こちらはぼちぼちで問題ないでしょう、完売したことだし

今回はワンフェスレポート、昨日2011年2月6日は冬のワンダーフェスティバルの開催日でした、参加できなかった方、参加したけどブースに足を運ばなかった方、これを読んで参加した気分になってください、でも本家に書いてあることは省略しますので、 河童ラヂオ ワンフェスではおせわになりました。 と合わせてお読み下さい



8時49分ごろ 幕張メッセ

開場は10時ですが、もうすでにものすごく人が並んでいます

9時13分ごろ 幕張メッセ5ホール

準備で他のディーラーは大忙しです、

10時11分ごろ ブース完成 5-20-14 写真の人は私です


参考展示で「第2回四万十川かっぱ造形大賞」で優秀作品賞受賞の河童のFRP複製胴体部品を持ってこいと言ったのですが、紛失してるんですって、しょーがない人です
河童 参照
不燃ごみの日に出したのではないかと推測されます

河童ガレージキット解説


河童ガレージキット組立説明



字がまったく読めませんが内容は推察してください

ブースで配った、へんなチラシ


海洋堂で展示されていたかっぱコンテストの応募作

次回でかっぱコンテストは終了です、応募の方法は海洋堂のホームページでご確認下さい 四万十川カッパ造形大賞

15時3分ごろ 完売のご挨拶


購入できなかった方、生産数が少なくて申し訳ありません、これで精一杯でした、皆様、今度は7月24日(日)にお会いしましょう

次回は、時間を戻してキャスト注型解説の続き

次の回を読む
ワンフェス出店のお手伝い 河童ガレージキット生産5回(型取りその3、注型型抜き2)
前の回を読む
ワンフェス出店のお手伝い 河童ガレージキット生産3回(キャスト注型) 
1回から読む
ワンフェス出店のお手伝い 河童ガレージキット生産1回(両面型取りその1)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス出店のお手伝い ... | トップ | ワンフェス出店のお手伝い ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわさまでした。 (TORCHA-N)
2011-02-08 13:41:59
たいへんおせわになりました。
おかげさまで商品は完売、これから先も創作活動が続けられそうです。
お客様の所の河童たちが完成したら、みんなで集まって、見せびらかしっこしながら飲みたいですね。

ガンダムをお待ちの皆様もう少々お待ちくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事