リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

メイブ雪風1/20展示用モデルを作る その1(スーパーシルフ雪風紹介)

2010-05-23 02:34:52 | キャラ物 マシン系
 メイブ雪風は神林長平のSF小説「戦闘妖精雪風」(早川書房刊)に登場する戦術偵察用の戦闘機です、アニメ化されていてバンダイビジュアルより発売されております

 いきなりどうしちゃたんだとか、キャラプラのブログじゃなかったのかとか、ジムはどうなるんだとか、思っている方も多いと思います

 知り合いに頼まれて作ることになりました、ブログで公開してもよいということなので、載せることにしました、ジムはペースが落ちると思いますが、きちんと続けます

 ブックマークのところに知り合いのサイトのリンクを貼ってあるのでこちらもよろしくお願いします


 以前製作したF15Jと同様にスタイロフォームによるフルスクラッチで製作、今回のメイブ雪風は、スタイロフォーム製作1/20航空機の第3弾になります、F15Jは第2弾

 では今回は、ブログ開設前に製作した第1弾のスーパーシルフ雪風を紹介します
     
激散らかっている部屋まで写ってますが気にしないようにお願いします

次回から製作にかかります

今回はここまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144ジム 旧キット製作11回... | トップ | 1/144ジム 旧キット製作12回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラ物 マシン系」カテゴリの最新記事