リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

怪獣絵師 開田裕治と円谷特撮の世界 を見に行った 2013年8月19日 月曜日

2013-08-19 23:59:12 | イベント
渋谷PARCO Part1・B1のLOGOS GALLERYに怪獣絵師 開田裕治と円谷特撮の世界を見に行った

現場の仕事が夕方前に終わったので、観に行くなら今でしょということで、渋谷に行くと特に疲れるので気が進まないけれどウルトラなら行くしかない、無料だし
LOGOS GALLERYは狭いし展示作品も15点ぐらいだから1時間もあればじっくり観れるでしょう

写真撮影は不可なので展示品の写真はありません

表の看板

パブロピカソ展は本日で終了、到着した時はもう終りでした



ここが会場、来るのは2回目なので迷ったりしませんでした

展示があるのはこの一画だけでモフモフペギラとか、カネゴン店長来店とかありません以前より規模が縮小した感じです

怪獣絵師 開田裕治のウルトラ画帖
会場には画帖に収録されていないイラストが5点ほど展示されてますのでお見逃しないように

4725円なり、グッズ5000円以上購入特典開田裕治サイン会参加券は終了していました
今月はお金使いすぎ

グッズ3000円以上購入の特典ポスターはもらえました

先着300名なんだけど開催して10日も経っているのに300名に達していないとは

会場でもらったチラシ



ウルトラではあるがこの辺のイベントには行かないと思う

でもこちらのイベントには行きたかった



こんなイベントが開催されているとは知りませんでした、行けなくて残念

怪獣絵師 開田裕治と円谷特撮の世界は8月27日(火)まで会期中無休で10:00~21:00まで開催(最終日は17:00で終了)入場無料、興味のある方は明日にでもすぐに行ってみてください

次回のパルコミュージアムのイベントはこちら


よつばとダンボー展を見に行った 2013年9月16日 月曜日

東京都に住んでいるとこういうイベントに気軽に行けていいですね、もっといろいろイベントに行きたいですね

ウルトラ関連の過去ブログ
祖師ヶ谷大蔵ウルトラマン商店街を行く 2013年6月2日 日曜日
奇っ怪紳士!怪獣博士!大伴昌司の大図解展を見に行った 2012年9月17日 月曜日
ウルトラマンアート!を見に行った (その1 埼玉県立近代美術館) 2012年9月2日 日曜日
総天然色ウルトラQリターンズ 怪獣絵師 開田裕治とTOYの世界 を見に行った 2011年9月4日 日曜日
キャラホビ2011に行った 2011年8月27日 日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋銀座エヴァンゲリオン展... | トップ | WF出展のお手伝い2013夏 第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事