リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

よつばとダンボー展を見に行った 2013年9月16日 月曜日

2013-09-16 23:59:49 | イベント
渋谷PARCO Part1・3FのParco Museumによつばとダンボー展を見に行った

台風接近で午前中は荒れた天候でしたが、午後からは天候が回復してきたので出かけることにしました

写真撮影は不可なので展示品の写真はありません

表の看板




本日最終日

最終日の終了間際なのに混雑で一時的入場制限がありました

入場券半券


展示は
1.本の販促用POP、関連商品
2.原画、作画資料
3.ダンボー写真、立体物

よつば、ダンボーと記念写真が撮れるコーナー




ごらいじょうありがとうー!!


出口

最終日は19:00閉場


会場でもらったチラシ
部分的二つ折りチラシになってます




「よつばと!」カレンダーの予約チラシ


展示会場は閉場したので、7Fの特設ショップに行ってみる
よつばとカフェ

最終日だからいろいろ終了です、そして経済的にカフェで食事とかは無理

7F特設ショップも19:00で終了でした
営業時間は21:00までだし、撤収に時間はそれほどかからないと思うし、特設ショップぐらいもっと営業しててもよろしいのでは、グッズとか買うつもりはありませんが見物ぐらいはしておきたかった

7Fでもらったチラシ、よくわからない

無理だから

じつは「よつばと!」ほとんど読んでません、機会があったら全部読みたいですね
「よつばとダンボー展」は、全国巡回する予定なので、ご興味のある方は公式HPをご覧下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DCGに再挑戦 メタセコイア... | トップ | 3DCGに再挑戦 メタセコイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事