また、寝てしまった、急がないとまずいのにね、今回は作業時間短め
前回と同様に読込みできていない箇所のポリゴンを埋める
今回から胸部
最初の状態
修正する欠損箇所以外を非表示にする
[コマンド]→[面の生成]または[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する
ひたすらマウスで面の生成ポイントをクリッククリック、時々視点を回転してポイントの確認
本日の修正
続きはまた明日
詳しくは過去ブログ参照
3DCGの立体出力(第3回 欠損箇所の修正1)
今回ここまで
明日は3D-GANに残り部品をスキャンに行きます
今回の作業時間 合計2.5hours
次回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第5回(3Dスキャンとデーター読込み 2回目)
前回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第3回(欠損箇所の修正2)
1回から読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第1回(3Dスキャンとデーター読込み)
3DCGの立体出力関連の記事
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力編
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修正する欠損箇所以外を非表示にする
[コマンド]→[面の生成]または[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する
ひたすらマウスで面の生成ポイントをクリッククリック、時々視点を回転してポイントの確認
本日の修正
続きはまた明日
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明日は3D-GANに残り部品をスキャンに行きます
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