ぼけ犬の模型製作小屋

属性なしの野良犬
でも小屋はある

1/24 '78 FireBirdの工作その7

2016-11-13 09:21:29 | '78 FireB...

はい、皆様おはようございます、今週はすごく長く感じた1週間のdotage-dogです。

楽しい思いをした後の ツケ というのはいつもあるものですねぇ・・・疲れた(´д`)=3ハァ

 

 

とまぁ、そんな中でもモケる時間を必ず確保するのが dotage-dog流

 

 こ〜れ〜が 私の〜 生きる道 

 

ッテェもんです( ̄∞ ̄)=3フン

 

 

 

んでは、今週のFireBirdさんは?

前回設置した回路から、ヘッドライト用の配線を作りました

完成時に隠れる所はホットボンドで固定しましたが、フロントのフレーム周りは

 

短く切った、配線用のポリウレタン線を使って固定してみました

こうすることで、塗装された配線が、あたかも

 

ブレーキライン?

 

フューエルライン?

 

と見えることを期待しました

 

 

 

 

 

期待すると、早く効果を確認したくなるのが人間なわけで

塗装を施し、足回りパーツを組んでみました

 

ちなみに、黒を5種類とシルバーを3種類使ってみたのですが・・・

ほとんど判りませんね 、肉眼でもほとんど判りませんけど┐(´-`)┌

いいんです、自己満足です

って、肉眼でも見えないものが自己満足って・・・Orz...

 

 

 

 

配線はどうでしょう?

画像にするといまいちかな?

肉眼ではいい感じに見えるので、ポリウレタン線もディテアップ材料に使えることは判明しましたね(^^)

 

 

 

 

と言ったところで、時間切れ

 

 

 

それでは、また次回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿