さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

おやすみ

2010-08-14 | *さふらん*
昨日の午後からようやくお休みになりました

今日は一日のんび~り過ごしました

部屋の掃除して疲れたからちょっと寝て、また起きて掃除して、途中りっちょんが東京のお土産持って来てくれて

ゴウシャスなピアスだよ
りっちょんの結婚式につけなきゃ
あと服もくれたよ
ちょうど欲しかったロングスカ―ト
それも新品
ありがとう


その後は母のお見舞いに病院行って、昨日から食事が出来るようになりました
感謝感謝

因みに、なんともっと感謝なことが☆

お医者さんもびっくり!!!
病気が完全に癒されました
病気の部分を手術で摘出したんですが、摘出部を検査したら、病気がどこにも見当たらない!?


手術前に2回検査をして、両方とも病気の細胞が出たのに、摘出部からは病気が出てきませんでした


神様ありがとう☆
私達の祈りに答えて、病気を癒してくれて☆
素晴らしい癒しに感謝します☆

また母の為に祈って下さった皆様にも感謝します☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿