さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

気分転換

2020-04-20 | *さふらん*
もういつだったか忘れたけど、人生初のプラ板作りを楽しみました。

絵を写して好きに塗るだけ。

このためにポスカと油性ペンセットを買ってしまった^ ^


気分転換には最高でしたが、1人集中して作るなんてことはもちろん無理で、隙を見ては作るみたいな。

今日から次男の幼稚園もお休みさせることにしたので、ワンオペで頑張ってます。

コロナ騒動が始まる前から旦那さんの出張続きで、平日はほとんどワンオペで、旦那さんがいるのは週末だけという

こんな時に、またいろいろとまわりで起きるからストレス半端ないけど、子供と散歩したり親子共々ストレスたまらないように考える毎日です。

二年生になった長男の勉強もしっかりやらせないといけないけど、下2人がなかなか集中させてくれない現実。

早くコロナ終わってくれ〜

でも、今の医療現場の方のストレスに比べたら我々のストレスなんてたかが知れてるかな。医療関係の方々、本当にお疲れ様です。頑張ってって言っていいのか分からないけど、体に気をつけて乗り切って下さい。

子供産んでからつくづく思う。医師、看護師の仕事って素晴らしい。もしもう一度人生あるなら看護師になりたいって本気で思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿