さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

パエリア作ったよ

2009-07-22 | *さふらん*
昨日、事務所のお姉さんと急にご飯を一緒に食べよう!って事になって、パエリアを一緒に作りました☆

場所はお姉さんの家だよ☆

新築でキッチンが素敵なんです♪

お友達2人も来てケンタッキーもメニューに加わり、ボリューム満点☆

食べ過ぎました…

しかし、めげずにスイ―ツも完食(≧▽≦)ゞへへっ☆別腹♪




人の家って少しは緊張するものなんだろうけど、お姉さんの家はとってもリラックス出来てテレビ見たり寝っころがってゴロゴロしてたら、12時だった(笑)
私ってばこの頃夜更かしさん(・・)
ドクターコト―がBSでやってて、それ見終わってから帰宅しました


しかし今朝はさすがに眠くて仕方なかったですね~起きる気がしなかったです


月末がまた近づきましたね…仕事頑張らねば☆
本日の天気は曇り。
ゆったりまったりとしたいものですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿