さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

さんまの季節

2012-09-05 | *さふらん*
昨日の夕食はさんま

珍しく我が家の夕食にさんま

でも見ての通り昨日の夕食は私1人

旦那さんは残業で遅かったので先に食べました(泣)

つまり、さんまを焼いたの私



しかも、はらわたまで処理した

顔は付いてないの買ってきたけど、はらわた処理しなきゃいけないことがママとの電話で発覚

でも勇気を振り絞って頑張った
鳥肌立てながら頑張った

自分をめちゃめちゃほめたい

だって私は魚恐怖症

水族館だって実は怖い

さんまの顔なしだって前は近づけなかったんだもん

成長したなぁ~(笑)

旦那さんの健康の為にも、赤ちゃんの為にもお魚食べないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿