さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

いよいよ明日です!

2016-11-28 | *さふらん*
明日やっと恵ちゃんの負荷試験です!

病院でうどん食べさせて小麦アレルギーの反応見ます!

この前初めて11月の頭に私達の隙を狙って菓子パンを一口食べるアクシデントがあって、
反応どうこうじゃなくて、焦って直ぐにもらってた薬飲ませて、反応見れなくて大丈夫だったのかダメだったのか分からなかった事はありました

その時は#8000に電話だけして病院には連れて行かなかったです。
きっとこれは大丈夫なんだろうとちょっと期待が膨らみながら明日を迎える私達

明日無事に小麦粉クリア出来るようにお祈り下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿