さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

楽しかった(≧∇≦)

2012-09-18 | *さふらん*
昨日は一日があっという間に終わっちゃった

御殿場アウトレットの後に新静岡セノバに向かいました

向かう途中は私は車で爆睡

旦那さんごめんよ~

この頃夕方になるとものすごく眠くなるんです

昨日も2時間寝ちゃって旦那さんに夕食作ってもらっちゃった

優しい旦那さんで私は幸せ者だわ



で、話しは戻りますが、途中から目を覚まして旦那さんとKミックスのラジオを聞いていたら、ラジオ好きの旦那さんが、今日は結婚記念日だから投稿しようって言い出して(笑)

高橋正純さんのRadio the Boom!のおめでとうメッセージのコーナーにメッセージを投稿してみました

読まれるかなぁってドキドキしながらセノバに向かい、ちょうど駐車場に着いたら読んでもらえて
おめでとうメッセージをミッキーバージョンで言ってもらったよ

私も旦那さんも超テンションあがりました
メッセージ終わったら直ぐに降りて、セノバ内にあるラジオスタジオの階に行って、生の高橋正純さんを見てきました

結婚記念日の1日の最後に最高の思い出になりましたよ

Kミックスのラジオがこれからはさらに身近に感じるようになるなぁ

ご機嫌になりながら、そのままeteに行って、初の結婚記念日のお祝いにピンキーリング買って貰いました

前からピンキーリング欲しかったんだよね
嬉しいピンクゴールドにサファイアが3つ付いてるんです

旦那さんありがとう

来年の結婚記念日にはピヨも産まれて3人家族になって、環境も変わっているけど、これからもずっと仲の良い夫婦でいよ~ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2012-09-19 19:34:56
ラジオの件凄いね゜∀゜!!

それはテンション上がるよ,
2人の様子が目に浮かぶ~^^

おめでとうございます♪
Unknown (さふらん)
2012-09-19 20:05:22
ありがとう☆
めっちゃテンション上がったよ(≧∇≦)

みほもやってみるさ(*^o^*)
いい思い出になるよ♪

コメントを投稿