さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

アレルギー

2013-08-28 | *さふらん*
朝一で病院に行ってきました。

朝になったら足中とお腹も赤くて……

先生がすぐにこれはアレルギーですって
何か食べさせました?って

昨日2.3週間ぶりに離乳食で野菜粥を食べさせたのが原因みたいで(泣)

実家だからってベビーフードに頼った私の責任でした。

量も誠ちゃんが欲しがるからちょっと多くあげちゃったのが良くなかったかなぁ~

誠ちゃんごめんなさい!

ちゃんとただのお粥を作ってあげればよかった(泣)

飲み薬と塗り薬をもらってきました。

下痢止めの薬も飲んでも大丈夫って先生が。

薬だらけじゃん…

あぁ本当にごめんよ誠ちゃん……

せめてもの救いは誠ちゃん本人は機嫌が良く元気な事。

でもアトピーじゃなくて良かった…

もう心配で泣きそうでした

母親なんだからしっかりしなくては!と思いつつ、車でも病院でも目がうるうるしそうでした。

心配してくれた皆さん。
アドバイスをくれた皆さん。
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿