さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

夢を見て

2013-04-28 | *さふらん*
この頃変な夢ばかり見る。

今日も変な夢で目が覚めた。

起きてしばらく色々考え、気付いた。

いつから自分はこんなにぬくぬくした考えを持つようになっちゃっていたんだろう。

盲目とはこの事だ。

気付いているつもりで気付いていない。
分かっているつもりで分かっていない。
勝手に大丈夫と自分を納得させてる。
一番自分が嫌いな事だ。

もういい加減気を引き締めなきゃ!
自分を見失わず、しっかり歩まねば!

周りではそのままで止まり続けるものは何一つなく、全ては常に確実に時を重ねていくものなのだから。

物事には必ず始まりがあり終わりがある。

物事が終わった時に自分が少しでも納得いくものであるために、なすべき事はちゃんとしよう!

神様気づかせてくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿