さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

ただいま(*^o^*)

2012-04-23 | *さふらん*
って、先週の17日の22時過ぎに帰国してましたけど

とっても楽しい新婚旅行でしたよ

たっくさん写真も撮りましたよ
デジカメだったのでブログに使えるようにするまで時間下さい



お土産も大量に買って、当分は節約しなきゃ
でも日常的に使うものばかりだから、徐々に消化しちゃうけどね~
調味料系とか(笑)
海外にまでいってスーパーで買い物してました(笑)
旦那さんが「ハワイに来てまでスーパー」って嘆いてました
荷物持ちご苦労様です
これは初日に買ったシリアス
買いたかったんだぁこのカラフルなシリアス

トロピカルな味がするよ



これも買いたかったお菓子の1つ

今回の旅行はよく歩き、よく動き、よく食べました

いっぱい書きたいことあります

お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿