さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

紅葉の花

2015-04-16 | *さふらん*


紅葉にも花が咲くんですね

咲いてるのか散った後なのかいまいち分かりずらいけど(笑)

紅葉って緑と赤も好き(*´╰╯`๓)♬

春から秋まで長く楽しめますよね~見てるだけで和を楽しんでる気分になれる



今日はたんぽぽも更に沢山咲いてましたよ
貴重な晴れの日
草花もここぞとばかりに咲いているのかも


今日は洗濯物も3回まわして、本当はもっとやりたかったけど干す場所ないのと、誠ちゃんが飽きちゃうのもあり断念しました

早く晴れの日続く様にならないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿