さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

予行練習

2013-12-20 | *さふらん*


明日は日曜日のクリスマス礼拝後の楽しみのクリスマスの食事会の為のお菓子作りやキッシュ作りだ!

でも今日のうちに出来る事はやっておこうと思い、キッシュの生地はもう作って夜に台だけ焼きます!

バナナクランブルケーキはクランブルら今回はやめておいて、普通のバナナケーキにします
だってこの人型で焼きたいから(o^^o)

でもこの人型のシリコン型はまだハワイで買ってから一度も使った事なくて

予行練習で焼いてみたら、ちゃんと焼けて、型にくっつく事なく焼けた

これで明日は二倍作ります

美味しくてもう3個食べちゃった

バナナとチョコチップの相性は抜群だね

キッシュは旦那さんの好きなキノコキッシュと、肉系のキッシュの2種類を作るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿