各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

朝に雪が、

2011-01-16 | Weblog
目が覚めたら、うっすらと雪化粧をしていました。天気ははれているのに夜のうちに降ったのでしょうか?新聞を取りに外に出たら、風花が舞っていましたので、寒かったのだと思います。

8時近くに一気に雪に、これは積もるかなと思っているうちに降り止んでしまいました。雲も動きを見るためにPCを立ち上げで確認をしたところ、小さな雲の塊が千葉方面を東北の方向に進んでいました。その塊しか見られませんでしたので、一時的に雪になったのだと思いました。その後は、晴れていますが風がつめたいですね。気温はなかなか上がらない感じです。

昨日あたりから体調が下り坂です。朝は、下痢になってしまいました。下痢止めと風薬を飲んでいます。そのためか、眠くて、昼過ぎにうとうとしていました。今日は、早めに寝ないと風邪が本格化しそうな感じです。寒かったのがこたえているのかもしれません。今日は背中がゴリゴリに凝っていますので、熱いお風呂に入って、早く寝ることにしなくては、、

今日の1枚は、江ノ島神社の縁結びの絵馬です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿