DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

希望の党、民進党を入れたのはやはり失敗だったようだね!

2017-11-09 15:15:47 | 雑感

 国民に儚い希望を抱かせた「希望の党」だったが、やはり民進党を入れたのが、大きな失敗だったようだ。小池代表が設定した憲法改正推進、安保法案堅持の踏み絵を踏みながら、今更、憲法改正反対、9条反対はないだろう!それらは、希望の党の基本方針ではなかったのか?

 当選して国会議員になってしまうと、手のひらを返したように、反旗を翻す。その人たちは、有権者を何だと思っているのか?マニフェストとして有権者に訴えてきたのではないか?国会議員だというプライドはあるのか?とても、疑わしい限りだ。とにかく、自分の発言にはもっと責任を持って欲しい。そんな人たちが国政を語る、嘘だろう?この日本はいったいどうなってしまうのか心配になってしまう。

 小池代表の無責任さにも呆れて物が言えない。自分は都政で手が回らないと最初から主張しているのだから、希望の党など作らなければ良かったのではないか?このままでは都政もどうなることやら、先が思いやられる。確かに、小池代表はマスコミ受けする。ただ、それだけではないのかと思えてくる。しばらく余計なことに手を出したり、口を挟んだりするのはやめて、都政に集中し、成果を出して欲しいものだ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣というのは凄まじいものだ! | トップ | 座間9遺体発見事件に関連して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事