和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

JR仙石線の「マンガッタンライナー」石ノ森章太郎原作の漫画が電車に!楽しいね!

2012年04月18日 | 道の駅  電車・自動車 乗り物 駅 空港

≪JR仙石線の「マンガッタンライナー」石ノ森章太郎原作の漫画が電車に!楽しいね!≫
 遊び心があって面白い!こんな電車なら乗りたい、てな訳で乗ってきやんした。

    宮城県仙台市青葉区のあおば通駅から仙台駅を経由し宮城県石巻市の
    石巻駅を結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の鉄道路線(幹線)である。

    ※2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)および
    それによる津波の被害を受けて、2012年3月現在、高城町駅- 陸前小野駅間が不通となっている

               
              楽しい!まるで生きているよう!電車に乗っています。!

       
                     やって来たよ!これは ロボコン!

      
                  いかつい顔!いかにも悪ちゅう感じだね!

           
               電車に寄り添ってこちらを見ているように見えるね!
                  見えないって!見えるでしょうが!

   
                 ロボコン電車は楽しいね!本当です。

        
             慌てないで電車に乗ってね!優しく語りかける様ですね!

       
          数々の作品がラッピングしてあります。

   
        石ノ森章太郎さんのアニメキャラクターが描かれたラッピング電車でした!
         


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯に「お好み焼き」と「焼... | トップ | 4月1日(エイプリルフール)11... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2012-04-21 22:54:07
これまた、凄い!
子供だけでなく、大人も懐かしい漫画なので
楽しめますね。
返信する
仙石線 (鼓太郎)
2012-04-22 09:21:24
イザワさん

ここは楽しい所です。
震災で影響を受けた場所ですが
こんな漫画で嬉しくさせてくれます。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
このページリンクさせていただきました。 (イモッコ)
2012-11-07 23:54:56
今日、千石線に初めて乗りました。

石ノ森ファンなので、思わず叫んでしまいました。

この発想はいいですよね!
返信する

コメントを投稿

道の駅  電車・自動車 乗り物 駅 空港」カテゴリの最新記事