和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

海外留学生(米国・仏蘭西)の二人、太鼓演奏終了致しました。

2010年06月07日 | 和太鼓道場ドンドコ

   ≪海外留学生(米国・仏蘭西)の二人、太鼓演奏終了致しました。≫
          ウイリー(米)22歳・アレックス(仏)23歳!

   ドンドコに4月後半から日本の文化(和太鼓)に触れたいと練習に来ていた二人が
   無事に作日(6月6日)演奏を終了致しました。彼らは3月に日本に来て7月下旬に帰国!
   日本に滞在中に何処かで演奏披露させたいと思っていましたので丁度良い所がありました。

   メンバーの衣装を借りて、さぁ~記念写真に臨む二人です!良い思い出になって欲しいね!
   私も親の心境です。彼らにとって、この日は忘れられない日になると思います。嬉しい。
          


紺の腹掛けを着て演奏!右端がウイリー(米国)
左から4番目がアレックス(フランス)!お見事、当会のメンバーと遜色有りません!
 
チョイきつい動きのアレックス!練習に耐えてきました!

無事に演奏を終えてインタビューに応じる二人です!
約2カ月チョイで10数回の練習に良く耐えてきました!毎回くたくただが!
大丈夫かと言うと!大丈夫です!やりま~す。でも目は死んでいました(笑)!
本当に良くやりました!お疲れ様でした。
 
2曲目の疾風!静~~
エンディング、雄たけびを上げて打っています!
見ている人の心を何処まで打てるか!
 

和太鼓道場ドンドコHP  http://dondoko.org/

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎大師の開運そばを食べち... | トップ | 理想実業が展開する「どうと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2010-06-07 14:18:36
この日は撮影が重なってしまい
すみませんでした。
きっとお二人には良い思い出になったことと思います。
帰国までにチャンスがあれば、撮影いたします。
留学生! (鼓太郎)
2010-06-08 05:26:07
イザワさん

お陰様で無事に終了致しました。

又、機会があれば楽しみています。

いつも訪問りがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL