和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

目黒区中小企業顕彰式で表彰されましたよ!20数年もこの場所にいたんですね!

2010年10月22日 | 分類無し
 ≪目黒区中小企業顕彰式で表彰されました!20数年もこの場所にいたんですね!≫
        
今年定年退職をして引き続き目黒でお世話になっています。

  
 昨日、行ってきました。早いもんで!会社が代官山から目黒に引っ越しをしてもう20数年
   経っていたんです!
                             
                                  
     太鼓の演奏では良く行くんですが!自分が表彰されるのは??です。
     この場所での演奏は大物歌手の「美空ひばり」さんが亡くなられた(葬儀)頃に来ていますね!
     当時話題(自宅から葬儀所の中間辺りに位置していたので霊級車がすぎ去って行った)に
     なっていたので良く覚えています。

                    
       式典が始まりましたよ!舞台に向かって左が役所関係!右が商工関係各位


                   
           青木区長さんより、お祝いのお言葉頂戴です!

                  
         区長さんの話で気になったのが2つありました。
         1、リーマンショックで目黒区の昨年(09年)歳入が08年に比べて100億円減った。
         2、今月1日、王貞治さんが目黒区の名誉区民になったが先日のパリーグファイナル
           ステージで楽天(ペナント1位)がロッテ(ペナント3位)に敗退した。目黒区にツキが無いのか?

                   
            人生の先輩達が次々と表彰(技能功労賞)されていきます。
 
                 
          受賞者の皆さん!記念撮影です!私は入りません!

                
      おっと!右上の方はテレビレポータから目黒区議員になられた須藤甚一郎さん!

                 
           表彰状:目黒区長 青木英二 

                    
            記念品(目黒区共通商品券)とプログラム
           社の皆さん及び関係各位ありがとうございました。

                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝の「つけ麺」とおもった... | トップ | 葛西第四小学校:開校40周年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2010-10-23 10:48:02
おおお~~^^v
凄い!

おめでとうございます!
ますますの発展とご健康を祈念しております!
表彰式! (鼓太郎)
2010-10-23 11:41:24
イザワさん

お陰様で頂く事が出来ました。
良く20数年もいたんもんです。
これにビックリです。
後、どれだけ社で働けるか分かりませんが
やるだけです。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

分類無し」カテゴリの最新記事