和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

藤の樹を守るのに鷹匠さんの出番です、何でも野鳩が害をもたらすそうで!その対策とか!

2017年04月21日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

       ≪藤の樹を守るのに鷹匠さんの出番です、何でも野鳩が害をもたらすそうで!その対策とか!≫
           鷹師の声で獲物を襲い一声で戻ってきます。訓練されているんですね。

 
                鷹匠(たかじょう)さんがやって来たよ!

 
                 カラスが来たね!飛ばしますか!!

 
                  ここへ戻ってくるんだよと!充分に餌を与えています。

 
               中国からの観光客!記念写真を一枚!! 鷹匠さんを見る機会は中々りません!

 
              これは何だぁ~フクロウだね!目(瞳)が綺麗だね”!!

 
             跳びます!飛びます!トビマス!フジヤマジャンプ!!

 
             ふくろうと目があっちゃいました!!!

 
               ふくろう”!頭をガードされているね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系神保家~麺匠 神保屋に変... | トップ | 4月本日分迄、FBで掲載した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事