和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

返って来た自動車税!(都税還付金)通知書!嬉しいですね!

2010年07月16日 | 和太鼓道場ドンドコ

    ≪返って来た自動車税!(都税還付金)通知書!嬉しいですね!≫
     
 ドンドコ1号(和太鼓運搬専用車)を6月に2号に乗り替えたら!

    昨日、都税還付金等還付(充当等)通知書が届いたもんですから!
     早速、本日受け取ってきましたよ!こんなのがヤッパ一番嬉しいですね。
     内訳:H22年度定期課税分(12,00円)
     還付理由:廃車等により生じたもの。

手にした12,000円!これが一番です。
ヤッパリ現生が良いもんですね!これで何かを食べようっと!!ジャンジャン。
 だよねったら、だよねぇ~♪だよねったら、だよねぇ♪~ここは鼓太郎だよ~~

和太鼓道場ドンドコHP  http://dondoko.org/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司(すし)と蕎麦(そば)... | トップ | このブログでもお馴染み!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2010-07-17 11:24:34
ドンドコ号、変わったんですね^^
今度、楽しみにしています。
ドンカー (鼓太郎)
2010-07-18 06:48:08
イザワさん

>ドンドコ号、変わったんですね^^>
メンバーが頑張ってくれたお陰です。
有り難いですね。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事