和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

六本木ヒルズのお正月!和太鼓以外にも色々とありますよ!これは楽しみね!

2024年01月03日 | スポーツ&エンタメ

    ≪六本木ヒルズのお正月!太鼓以外にも色々とありますよ!楽しみね!≫
         琴に駒に大黒様もいますよ!ベーゴマも!!

 
               お琴の演奏!!!

 
                     駒!!色々とあります!!

 
               日本の正月しています!!お手玉

 
                   お正月にはか欠かせません!!だろう!!

 
                   お囃子隊!!
 
                      これはお正月には欠かせません!!

 
                   後ろから!!!

 
                       ベーゴマの戦い!!

   
                    これ(けん玉)は楽しい!!準備万端!

 
                   餅つき大会!どっこいしょ~~ こんな可愛い子がうってくれます。
 
            こんな方(熊野古道の平安衣装?)もお餅つき!!どっこい・どっこい・どっこいしょ~

 
                   駒が並んだね!!!んだぁ~~ 意味不明!
 
                     駒回しを楽しむ!!
 
                    素晴らしい作品!!!販売もされています。

 

 
                  やっぱりいいもんです!日本のお正月

                                          正月は琴の音色も良いね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦は20年間 六本木ヒルズ... | トップ | 池袋駅西口から徒歩数分!立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事