どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【家族・単車】リターンライダー?リンナ

2024年05月03日 | 家族
5月3日(金)

「もう怖くて単車乗れない」
いうリンナの精神を叩き直してやろうとレブルに乗らせ、
たつとコトミは2ケツでリンナを誘導するツーリングに出かけた

出だしは怖い怖いといい、そのうち無口になり、目的地の道の駅「織部の里」の前ではすっかり緊張がとけたリンナ
途中の広大な堤防道路で感激したようだ

コトミはヘルメットで押しつぶされた顔が恥ずかしいらしい


リンナは単車の心地よさを思い出したようだ


コウタのメットが似合うリンナ


下から


せっかくだからどっか行きたいという要望に応えるべく近くの「cafeゆらら」へ


仲良し従姉妹


ちっちゃな事でもなんでも楽しめる年頃


帰ったらケッタ(自転車)
こっちも気持ちいいからね


ばあちゃんもお出迎え
心地よく充実感のある夕暮れでした
リンナコトミ2人ともありがとう😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【単車・バイク】ジェントル... | トップ | 【単車】京都へ帰る道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿