どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【単車】京都へ帰る道

2024年05月06日 | 単車、バイク
5月6日(日)

GWの最後の楽しみは京都への帰路
途中まで行くというママを引き連れて岐阜のスタンドで給油


道の駅さかうち経由で琵琶湖の北側を通る道
お気に入りです

賤ヶ岳はトンネル通らずいつもの景色優先遠回り


道の駅あぢかまの里
こんな船が展示されとるんです
昔の輸送船だとか


ランチに選んだのは菜屋cafe doi
犬連れオケなカフェ


とりあえずランチを頼んでみる
他にもハンバーグランチとか選べるみたい


品数豊富でどれもシンプルで美味しい
米粉の天ぷらはサッパリ
国産鶏もも肉ロールのハニーマスタードなんて名前だけで美味いの分かる
鶏肉の味が濃い!うま今田!


ここからソロツーリング
天気がいいとのんびり走りたくなるよね
寄り道して帰りました
BMW R nineT urbanGS 乗り味好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家族・単車】リターンライ... | トップ | 【自転車 MTB】コケ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿