出来事ドゥ

私の日々の出来事、疑問などを掲載させていただきます。

一週間後

2019-01-11 08:48:37 | 報道/ニュース
コレステロールの薬を飲み忘れて

1日目(1月4日夕方)
 気のせいか指の重み・膝の痛みが軽減されたような?

2日目(1月5日夕方) 1日目と変わらず。

3・4日目(1月6・7日夕方) 変化無し

一週間飲み忘れましたが変化が無く現在は飲んでます。

善玉のHDLを増やすにはジョギングなどの有酸素運動が有効らしいです。
中性脂肪は糖分を控えて、運動らしいですよ。

高血圧を防ぐには、首周りを温め、ふくらはぎマッサージが効果ありらしいです。

現在やっております。

後は減塩ですね。

今年の冬は雪少ないようです、月末はドカ雪?

2019年

2019-01-04 09:16:44 | 報道/ニュース
1月4日は2019年の初仕事です。

大晦日、スーパーから購入の寿司を食べながらライジンを観る、時折眠気が襲う、
いよいよ最後の試合、那須川天心VSメイウェザーが始まった・・気がつくと試合が終わっていた・・・居眠りしただね。
キックを封じられた天心には酷だったね、気の毒にも思える。

元日
餅つき機で餅をつく、録画した「ガキの使い」を観ながらけっこう食べました。
体重が2kg増えた(笑)

二日後の4日には戻りました。

相変わらず関節の痛みがあります、今のところ雪が少ないのは幸いです。

コレステロールの薬を数日抜いてみるべ・・・変わるだろうか?

春までには薬が無くなるだろうか?

一週間はドカ雪無いようです。