出来事ドゥ

私の日々の出来事、疑問などを掲載させていただきます。

プレドニン

2019-04-27 09:02:16 | 報道/ニュース
桜も散り暖かくなってきた今日この頃です。

3月6日から3mgとなり、いくらか膝関節の痛みは軽減されました。
筋肉の痛みを感じるようになりました、例えば腕を使って作業すると当然筋肉に負担?が加わるわけで、暫くの期間痛みが発生です(けっこう長い期間です)

現在、座り方が悪かったのか右尻が痛いです(笑)

運動は週3回続けています、やらないと筋力も無くなるのが怖いですね。
健康時よりは、ゆるやかに。

体中に若干の痛みがありますが、なんとか仕事もできるのでいいのかも。
手をぶつけると骨にズキッとくる痛みもあるのです。

薬が効きにくかったぶん今になってくるのかな?

医者は薬の副作用はないですよと言うが・・・こういう医者はいかがなものか?
入院からのお付き合いなので、「まっいいか」と思ってます。

次回の検診は5月8日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿