出来事ドゥ

私の日々の出来事、疑問などを掲載させていただきます。

ネフローゼ

2019-02-01 18:36:27 | 報道/ニュース
久しぶりの投稿です。

1月30日は病院へ行ってきました。

採血4本・・・あれっ! いつもより1本少ない。
帰宅して検査結果を見たらコレステロールを検査してねぇです。

手足の関節が痛いということで、薬 二種類をジェネリックでなくしました。

むっ! 全ての予定だったが時間もないので今回は、それでいいかな。

次回の検診は3月6日の予定です。

「次回の3月で私の診察は最後です」とドクターが言う、医大からの出向で週一回来ていたのですが1年で終らしい。

私が入院からの担当なので少し淋しいかなと思ったが、時間があったら医大で検診もいいかな。

次は誰だべ?

プレドニンは1mg減って、現在4mgです・・・入院中重症だったので少しずつ減らすとのこと。

まだ手足の関節は痛みがあります、運動も無理のない程度にやっております。

首を温め、ふくらはぎのマッサージで血圧は安定です。
ネックウォーマーは洗濯機で洗ってはダメと書いてあった、しかし洗った・・やっぱりダメだった、なるほど。

後1ヶ月もすれば春も見えてくるでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿