I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

アッチも、コッチも

2010-06-29 22:54:36 | Hobby(玩具・フィギュア)


店頭でグッスマ「ねんどろいど 中野梓(※二次出荷分)」を引き取ってから帰宅してみれば、コナスタからは「ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー 賢者ver.」が到着したでゴザル。
とは言え、そうして「ねんどろあずにゃん」を引き取って来た店頭では、既に「ねんどろいどぷち Fate/stay night」と「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」も並んでいたのですけど、この2アイテムは諸々あってAmazonで注文してしまった為、致し方なく到着待ちに;
まぁ、遅くとも2・3日中には届くはずなので、そちらはゆっくり待つとしますけど、ともあれ早速「ねんどろあずにゃん」を開封して、その可愛さを愛でたりなんだり(ぉ



コナスタ限定アイテムの「ねんぷちQMA 賢者ver.」は、以前にプライズアイテムとして登場した「ねんぷちQMA Vol.1」「~Vol.2」の制服を賢者昇格後の白、そして新表情パーツの組み合わせでパッケージングしたアイテムになっています。
一緒に画像に写っている、ルキアの胴体パーツ(制服・黒)は先着購入特典なのですけど、既に此方のカラーリングは入手困難ですし、どうせなら6人全員分を付属してくれても---と思うのは贅沢ですかね。



今日は併せて「Angel Beats!」のガルデモボーカルアルバム「Keep The Beats!」も購入。
まだ未開封のままですが、後ほどにデジプレに転送して、明日から聴いて楽しみますわ。



初回特典のピックは、こんな感じ。
それぞれ「ガルデモ」と「SSS(死んだ 世界 戦線)」のロゴが入っています。

ところで今回はアニメイトにて購入したのですけど、特典のCD収納ケースが後発の「Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE『Keep The Beats!』」と「Angel Beats! OST」との連動購入特典となっている為、これはちょっと選択ミスをしたかなと(;
果たしてサントラは兎も角、バンドスコアまで購入する予定はありませんし、これなら同じくイベント参加応募券の貰える上、オリジナル差し替えジャケットが付いて来るゲマズで購入した方が良かった気がしないでもなく。

ま、今後にそのCD収納ケースのイラストが公開されてから、どうするかを考えますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿