I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

飛天六翼の眠り姫

2015-11-28 18:53:40 | 神羅万象チョコ【総合】
秋葉原のAKIBA_SQUAREにて本日(28日)開催の「メガホビEXPO 2015Autumn」、そちらにて初展示となったメガハウス「エクセレントモデル 眠り姫アルマ」の原型を撮影して来ましたので、以下に画像を上げておきます。



展示コーナーの全景はこんな感じ。
併せて神羅万象EMシリーズや一鬼3弾のカード、そして先週のイベントでも見られた色紙ARTの告知パネルも展示されていました。



  

  

   

モデルとなったイラストの出典は「トップキャラクターズセレクション」の描き下ろしカードですが、商品名にはその記載はありません。
原型製作はこれまでと同じくキバヤシノリオ氏が担当、2016年発売予定、価格未定となっています。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛陽姫)
2015-12-04 03:22:12
 こんばんは、お久しぶりです。
再開していた事に気付かなかったというか、検索に引っ掛からなかった?ようですが再び、こちらで神羅記事が拝見出来て何よりです。

 ・アルマ
 今までのEMシリーズは好みのキャラがなかったのでスルーでしたが余裕があれば、買いたいと思います。
これを作る為に背中やスカートの中を原画の人に依頼してるはずですが、はらみつさんの個人ブログって聞いた事ないんですよね、どこかでツイッターはやってるみたいですけど。
Unknown (DM'z-iL)
2015-12-04 13:17:10
>飛陽姫さん

ごくごく稀にこっそりと更新してはいたのですけどね、今回は少し思うところがあって、集中して記事を上げてみた次第です。

神羅フィギュアはどれも出来が良いものの、それだけ割高になってしまうだけに、思い入れが弱いと、おいそれと手が出せない感は否めないですよね。

果たして先生の垢については、あまり公にするものではありませんので、その旨お察し下さいませ。
Unknown (飛陽姫)
2015-12-12 03:00:38
 こんばんは。

 ・神羅記事
 そうでしたか、まあ、検索数上位でもないとというのがあるのかもですね。

 ・フィギュア
 そうなんですよね、極一部にだけ人気のキャラばかりで、アルマのように性別や好みの傾向にあまり関係なさそうなキャラがやっと、出たという感じですし。

 ・絵師さんのアカウント
 あ~、大丈夫ですよ、別に個人情報をよこせとかいう、気はもうとうないので。
 ただ、そういう、裏の事に精通してない世代なので、表の情報源を教えてもらえたらと思い、頼っただけなので心配しなくても大丈夫です。

コメントを投稿