I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

P01

2011-07-19 19:50:36 | 神羅万象チョコ【七天の覇者】


先日(14日)投稿の記事でも取り上げた通り、本日(19日)からサークルK・サンクスにて、神羅万象チョコ 七天の覇者・第2弾を纏めて4個購入すると貰える「アナザーカラーVer. 白面火炎童子サイ」(画像右)を早速引き換えて来ましたよ。
念の為に早朝に店舗へと赴いたのですが、とりあえず一番乗りだったようで無事に手に入った…のは良いものの、どうやらサークルK・サンクス特典用の限定箱---全体が黒い箱で各所にロゴなど、天面には白抜きで店舗への注意書きなどが書かれている---はあるものの、本当に特典が残っているのか定かではなかったので、レジにて確認する破目に;



ちなみに本来は、こうした引換券入りのPOPが存在している(※別店舗にて購入した際にレジにて頼んで頂いて来ました)のですけど、どうにも不備があったようで。
それにしても限定箱か…なんとも興味がそそられるものの、これを入手するには店舗で1箱購入する必要があるだけに、たとえ「アナザー火炎サイ」が5枚入手出来るとしても、ちょっと考えものか;



裏面はこんな感じ。
通常Ver.との差異はナンバリングと右下の「NOT FOR SALE」表記くらいで、たとえ表面の背景色も異なるとは言え、ちょっと物足りない感じも。
せめて広告みたいになっていれば、或いは七天・第2弾のPOPに存在している「白面鬼吼童子サイ」のイラストを使用した、ダブルホロではない通常ホロカードでも良かった気がしないでもないですが、ちょっと気になるのは配布期間が7月19・20~8月1日になっている点(※限定POP参照)。
勿論、カードが無くなり次第終了とはなっていましたが、こうして期間限定になっているということは、まさか第2弾・第3弾以降もあるなんてことは(マテ




なお、七天の覇者・第2弾に関してはTwitterにて触れた通り、既に先週末には到着---無事にフルコンプを果たした訳ですが、果たしてSR・アナザーが無くなった影響か、物凄く偏った上に被り捲りのアソートに、よもやカートン買いで2コンプがやっと、しかもCPは前弾に比べて1箱あたり・総獲得分もかなり渋くなっている有様に、これは厳しい状況になったものだなと。

とりあえず既に画像は用意出来ているので、記事はまたあらためてになりますが、近日中には上げる予定です。
画像はオマケの覚醒カードファイル、此方も数日中には到着する予定だけに、纏めて取り上げられれば良いかなと。


神羅万象チョコ 七天の覇者 公式サイト>「プロモーション映像」ページ次世代WHF-PV期間限定配信

先日に開催された「次世代ワールドホビーフェア’11Summer」のバンダイブース:神羅万象ブース内にて公開されていたプロモアニメが配信されました。
内容的には七天・第1弾をダイジェストでなぞったものですが、残念ながら今回はキャストクレジットは無し。
いずれ明らかにされるかもしれませんが、とりあえずあらためて聞いた感じ、サイは下野紘さん、タケチヨとナレーションは立木文彦さん、ルーグは櫻井孝宏さんで間違いなさそうなものの、ムジナについては会場での予想とは違うかなと。
ひょっとすると沢城みゆきさんかもしれませんが…うーむ;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPIDEY)
2011-07-19 23:31:56
初めまして。いつも拝見しております。
初のコメントです。

私は、黒の箱がどうしても欲しくて近所のサークルKサンクスさんに片っ端から電話をして未開封の箱がGET出来ました。

中には、カードが5枚とPOP、引換券5枚、注意書きが入っていました。
箱買いする価値はあると思います。
返信する
Unknown (Ishtar)
2011-07-19 23:37:04
朝からあちこちのサンクスに行きましたが、先ず2弾すら置いてませんね(-.-;)
まぁまた明日も探しますよ…雨ヤダなぁ(T_T)

特に欲しいカードがカヌキしか無いので箱買いを止めたんですが、金剛童子が割と好みで困ってますf^_^;
オークションかな…
返信する
Unknown (ripo)
2011-07-20 13:33:16
いいなぁ買いに行けて•••私のところは台風直撃ですよ•••。まあ夏休みは長いとして、サークルK、近くに1個しかないからな~•••。
それはそうと、箱買いして開けてたらキリク通常がでて、次開けたらカヌキでました!!すごい!対戦者どうし!この出方はすごい!
この箱は当たりですかね~(^^)♪全部あけてませんが•••(^^;)テヘヘ

金剛童子、好みですね~♪かっこいい!
1箱あたり、cpはいくらほどはいっていましたか?
返信する
Unknown (DMz-iL)
2011-07-21 19:47:26
記事作成に時間を取られてしまい、あまりコメントへのレスが出来ずに申し訳ありません;
ともあれまずは此方の記事からフォローを(


>SPIDEYさん

コメントありがとうございます、あまり頻度の高くない都度更新の現状ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
加えて、キャンペーン箱についての情報、ありがとうございました。


>Ishtarさん

こうした店舗限定、しかも入荷しない場合もあるいうのは、なんともキャンペーン的に厳しいですよね…もしも次があるなら、是非とも複数コンビニで展開して欲しいところですね。


>ripoさん

ちょうどキャンペーン開始に台風が直撃しましたからね…;
ちなみにキリクとカヌキについては、ぶっちゃけるとアソートが並んでいるので(

最後にご質問の1箱あたりのCPですが、1カートン=10箱分では4~10CPとなっていました。
返信する
Unknown (ripo)
2011-07-22 00:25:46
限定カード、近くのサンクスにありました(サークルkじゃなかったです;)!1箱まるまるあったけど、とりあえず1枚だけでいいや、と・・。
有って良かったです。

アソート調べたのは書き込んだ後で、これは恥ずかしいことをしたと(汗)

今回も(?)いろいろ問題ありですね。全く同じ箱があるのは恐怖です・・・。1弾、あれだけランダムだったから?今回は手抜き?でもcpの封入率は低い?でもcpは前以上に必要?
・・・実験でしょうか。悪質な実験。アソート調べてcpをうまく稼ぐのが多いか、同じ内容の箱にあたり、cpのためにもいっぱい買うのが多いか・・・。で、儲けはいくらほどか・・・。
・・・恐ろしいです・・。

ともあれ、回答ありがとうございました!
返信する
Unknown (oltns)
2011-07-23 13:46:11
近所のサンクスがほぼ売り切れだったので一箱再発注してもらったんですが、普通の箱が届きました。
一店舗一限なのかな?一応聞いてみましたが店員さんは何も理解してない始末。
しかも開けてみたらpopは入ってないわ一箱で7種類もダブるわ散々な箱でしたわ。
返信する

コメントを投稿