I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

ゴォルディオンッ、トロフィィィィッ!!(違

2006-05-15 20:14:11 | Games(ゲーム総合)
●今日のパンヤ

此処最近、クーばかり使用していたので、気分転換にアリンにチェンジして、大会をメインにラウンドしてみました。
参加を重ねること数回、ようやくアリンを使い慣れて来た頃に、丁度見掛けた「SS-22限定」部屋へ。
この時点での、私のSS最高スコアが「-21」だったので、更新でも出来れば御の字、更新が無理ならHIO狙い、或いはPP稼ぎに切り替えるか…と、気楽な気持ちで参加したのが良かったのか……、


ついに、ねんがんの…



ねんがんのきんとろふぃーを(ry < by夏朱さん

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イィィヤッッホォォォオオォオウ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

スコア限定な分、「アマチュア3級」でも、あまり大きく喜べるものではありませんが、初めての金トロフィーはかなり嬉しいかも☆
スコアは「-22」ジャストですが、内容的にはパーがひとつ、HIO・チップ無しという地味なラウンドでしたけどね…(;^ー^)
ただ、16Hでは、トマバックスピでカップ脇0.4Yという、滅茶苦茶悔しい状況になりましたが(;´Д`)

次は「アマ4級」で、金トロが欲しいなぁ…頑張ろう、うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (夏朱)
2006-05-16 00:56:24
>ゆずっ(



おおっ、おめでとー。

今後はアレっすね、HIOをコンスタントに狙えるようになればもっと上いけるようになりますね。お互いがんばー
返信する
ありり~^^ (DMz-iL)
2006-05-16 18:21:57
だめだ!! いくらつまれても(



そうですね~、アトはHIO成功率さえ上がれば、更に上を望めそうですが、まずはひたすらに回数を重ねて、正確な感覚を掴まないと…ともあれ、まずは夏朱さんに追いつかないとなぁw

お互いに頑張りましょー☆
返信する

コメントを投稿