I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

はるの、あしおと。

2006-03-19 20:04:05 | Weblog(日記・総合)
とは言っても、あのタイトルの話題は欠片も御座いませんので、あしからずw



東京都内某所にある、早咲きの桜の見ごろは、あと少しの様ですw
とりあえず、春まだ遠い地域にお住まいの皆様も含めて、一足早い桜の画像でお楽しみ下さい。



WBC、日本が韓国を下し決勝進出
ひとまず、これで韓国にも一矢報いたかな、と。
もっとも、それでWBCでの2連敗が帳消しになった訳ではありませんけどね…兎も角も、祝☆決勝進出!
日本ラウンド、そしてアメリカラウンドでの韓国との対戦時にも、この戦い方が出来ていたならば、もっと手放しで喜べていただろうに、やや複雑な心境はありますが、たとえ「棚ぼた」で得た準決勝進出でも、勝ってしまえば此方のもの、という事でw
さて、決勝の相手は「アマチュア最強」のキューバ。
果たして、どんな試合になるのか、楽しみであり、やや不安でもあり;
ともあれ残り1戦、頑張れ!日本代表チーム☆


●今日のパンヤ
昨日、カテゴリーは作成してみたものの、その実、話題的にはプレイ雑記ばかりなので、結局はこうして他の記事にぶら下がる事が専らですがw
それにしても、今日はどうにも調子が上がらず、スコアが伸びないラウンドばかり;
実戦でのトマホーク成功率は、かなり上がってきたものの、海越えなどの肝心な所で失敗した挙句、大叩きしてしまうという場面も多々あるので、まだまだレベルに適うラウンドの姿には程遠いかな、と。
「WizWiz」で塔に着弾させたり、「BlueWater」で火山にインパクトしたりと、面白ショットを連発しているようではねぇ…;


備忘録…というか、今週の買い物予定。

>3月22日
■CD:「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04
■CD:「being」<KOTOKO>(アニメ「灼眼のシャナ」2nd OP曲)
■CD:「NEXT LEVEL」<YU-KI(TRF)>(「仮面ライダーカブト」OP曲)

>3月23日
■PS2:「灼眼のシャナ」


「シャナ」のゲームは既にアマゾンで予約済みなので、到着を待つばかり。
CD3枚のリリース日が重なったのは、購入するにも、記事を書くにも多少厄介ですが、記事投稿に関しては、1日1枚でも良いかな、とw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿