diamond Life

まおちゃんとバァバ

2016・1・3(日) イオンモール常滑

2016年01月03日 | Weblog
1泊旅行の続きです。
31日の朝は「バァバ朝風呂に行くよ~!」と言うねねこの声でお布団から出ました。
朝から大きな露天風呂に入り幸せ~

お風呂の後は朝食です。
朝食会場でバイキングでした。

チェックアウトの前にお土産と真央ちゃんの好きな物を。

そして今日は常滑市りんくう町に出来たイオンモール常滑に行く事に。
養老サービスエリアでは赤福茶屋で一服・・・お抹茶を頂きました。



到着したイオンモール常滑の大きい事!大きい事。

近くにはセントレア(中部国際空港)・コストコ・めんたいパーク・常滑競艇場等があるところです。

施設内には”ワンダーフォレスト・きゅりお”という遊ぶ所があり、イオンモールでは真央ちゃんが嫌になるので、パパがそこへ連れて行きました。

① シーサイドサーキット(カートサーキット)
② コンテナショップ
③ ワンダーリンク(スケートリンク・ボートプール・トランポリン)があります。

真央ちゃんはスケートの初体験をしました。
パパ曰く「真央ちゃんはチョッと臆病で、冒険をしない」と。
でも面白かったとバァバに話してくれました。
次はアスレチックで遊んだそうです。

ママ達はお買い物に夢中!
ジィジ・バァバは疲れてソファーで一休み。

お買い物も済んだので、常滑のれん街(レストラン街)で早い夕食を。
どこにしようか迷ったけど、漁港めし家・牧原鮮魚店(海鮮定食・海鮮丼)に決定。
7人一緒には座れないので2テーブルに。
ジィジはかき揚げ丼、バァバは季節の魚フライ定食、真央ちゃんはマグロ定食等々でした。
バァバは生ものが苦手なのでフライ定食にしたのです。



大きな招き猫に人集り(皆さんカメラでパチリ)



真央ちゃん相当疲れたのか車に乗り込むや否や、自分で背もたれを倒して寝て仕舞いました。
おやすみ~
ゆっくり休んでねぇ~

無事家に着きました。
次はどこに行きましょうか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿