デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

メチャ有名なモコ姫(PART 3 OF 4)

2016-02-05 12:27:50 | ネットストカー・荒らし・インターネット




 

メチャ有名なモコ姫(PART 3 OF 4)



(baka60125e.png)

『実際のページ』



この上のブログも当然削除されてしまった。 上のページのあなたの人生を変えてみませんか?をクリックすると どれも次のページが出てくるのだよ!


(ame60116a3.png)

『拡大する』



あらっ。。。 あらっ。。。 やっぱりアタイの素敵な表情が出てくるのですわねぇ~。 うふふふふふ。。。



そういうわけで、オマエはアメブロでは“悪徳いいねスパマー”として すっかり有名になってしまったのだよ。。。 オマエは、これからも“馬鹿の一つ覚え”で同じことを繰り返すつもりなのォ~?

いけませんか?

あのさァ~、オマエは無駄な事をして貴重な人生の時間を浪費しているのが解らないのォ~?

でも、“失敗は成功の元”と言うじゃありませんか!?

でも、オマエの場合は まったく失敗が成功に結びつかないのだよ!

それはどういうわけですか?

オマエは“馬鹿の一つ覚え”で同じ愚かな事を繰り返しているだけなんだよ! だいたい、メルマガで儲けようとするのは、もう時代遅れなんだよ!



(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!


このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。





『ななの七変化』より
(2015年8月11日)




でも。。。、でも。。。、アタイは嬉しいです。



どうして。。。?

だってぇ~、デンマンさんに紹介されて 日本語が解る123ヵ国の世界のネット市民の皆様にアタイのことが知れ渡ったのですものォ~。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで有名になってしまったのです。

デンマンさんのおかげで

日本語が解る世界の 123ヵ国の

ネット市民の皆様に

知れ渡ってしまいました。

きゃははははは。。。

デンマンさんのおかげでアタイは世界的に

有名になってしまいました!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 そうやってぇ、浮かれてスキップしている場合じゃねぇ~だろう!? オマエはどこまで馬鹿なのォ~ んもおおおォ~。。。!



スキップして喜んではいけませんか!

あのさァ~。。。 オマエは褒められているのじゃないんだよ! “いいねスパマー”として晒されているのだよ! つまり、オマエは世界のネット市民の皆様に嫌われているのだよ!  

つまり、アタイは。。。、アタイは。。。ネット市民の民様に嫌われてしまったのですかァ~?

当たり前だろう!

アタイはネットで有名になったら ミーちゃん、ハーちゃんから憧れの目で見られると思っていましたわァ~。。。

そうじゃないのだよ!。。。 オマエのような“いいねスパマー”は蛇蝎(だかつ)のように嫌われるのだよ! 当然、メルマガで儲ける事もできなくなるのだよ!

アタイは。。。、アタイは。。。、いったい どうしたらいいのでしょうかァ~?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と“いいねスパム”を飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、もう誰もオマエのメルマガに登録しないのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じ てまともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャ有名なモコ姫(PART 4 O... | トップ | メチャ有名なモコ姫(PART 2 O... »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事