デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ブログを知る者はブログを制す。(その2)

2006-01-10 11:12:22 | ネットストカー・荒らし・インターネット


そして何故、全部同じ内容なんですか?

ネットワークで繋がっている世界に、
全く同じ物を投稿することに、
どのような意味があるのですか?


小学校2年生のえっけん君は、まだ広い世界を見たことが無いから日本の片隅の自分の生まれ育ったところが“井の中の蛙の世界”だと思い込んでしまっています。
だから、僕がやっている事が全く理解できないんですね。
小学校2年生のえっけん君!
君も認めている通り、君は精神的には確かに小学校2年生なんですよ。
その証拠にネットの世界がどれだけ広いか?と言う事をここで君のためにも見せてあげますからね。

僕が日本のネットをやり始めたのは2002年ですよ。
それまでの18年間は欧米のネットをやっていました。
しかし、日本が社会的にあまりにもひどくなったのですね。
どこか、もう、間違いなく狂ってしまっている!

小学校2年生のえっけん君など、僕は、本当は相手にしたくないんですよ。
えっけん君の書いた文章を読むと、まさに2ちゃんねるで“生まれ育った”日本人だということが良く分かります。
その良い見本です。
この事はそのうち改めてじっくりと書きます。

えっけん君の問題は、成人になっているのに、いまだにオツムの程度は小学校2年生なんですよ!
君のような病んでいる“未熟者”に出会えるからこそ、僕はこれほどまでに生き生きとブログで文章を書くことができるんですよ。
つまり、僕は“思想家”でないなら、“批判家”なんですよ。へへへへ。。。。
そう決めて僕は世界のネットで生きています。ゥヒヒヒヒ。。。。

えっけん君のような(現在)下らない人間などと付き合わないほうが、僕はカナダのバンクーバーで平和に幸福に満ち足りた生活を送っていられるのです。
なぜ、“病める日本”の80%の下らない日本のサイトで僕はやっているのか?
それは、2つ理由があるんですよ。

1) 僕の懐かしいふるさとは日本にあります。



2) 僕の家族が日本に住んでいます。



僕自身は20年以上前に日本を捨てました!
僕は日本人ではないんですよ!

そんじゃあ、何者だあああ?

国際人ですよ!へへへへ。。。Cosmopolitan !

でも、上の理由により“日本人”を捨て切れません。
そして、小学校2年生のえっけん君のような“精神を荒廃させて病んでいる”成人が居る限り、僕はこうして“国際人”として書き続けることになるでしょう。
現在最もひどいのがDEMPA55ですよ。
えっけん君も50ッぽ百歩です。

でも、えっけん君はURLもしっかりと書いているし、“えっけん”と言うハンドル名を書いているから、DEMPA55と比べれば優等生ですよ。
でも、精神的には本人が認めているように小学校2年生です。

なぜ?

えっけん君にはブログがどれ一つとっても同じものではない、ということが理解できません。
ブログ・サプライアー(プロバイダー)には、それぞれのコミュニティーができていると言う事も理解していないようです。
つまり、SO-NETには小さなSO-NETのブログ・コミュニティのようなものが出来ている。
ライプドアにも、エクサイトにも、フルーツブログにも、Realogにも、GOOにも、WABLOGにも、。。。
それぞれのコミュニティができている。

その証拠に1月8日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?』)は特にこのコミュニティの中で読まれたんですよ。



そのために、GOOのランキングが98位になるほど良く読まれたんですよ。
760人がやって来て、のべ1292ページを読んだんですよね。
僕の15のブログの中ではアクセス数はこの日GOOがトップでした。

平均400人が僕のブログを読みに来ています。

400 X 15 = 6000 人

5000人が読みに来ると以前記事に書きましたが、現在、着実に読みに来る人が増えています。

だから、僕の考え方を多くの人に知ってもらうためには、多くのブログ・プロバイダーの元でブログを数多く作って記事を掲載する事が手っ取り早いんですよ。
こうすると、多くの人に読んでもらえるんです。1つのブログだけでは、なかなかこのようには行かないものです。

なぜ?

メンバーたちは、そのコミュニティの中で活動する人が多いんですよね。
どのコミュニティにも、それぞれの性格がある。
だから、同じ記事を掲載しているのに読者の数はコミュニティによってかなり違うものです。
一つのコミュニティの中だけでやる人が結構居ます。

例外なのはDEMPA55のように“根無し草サーファー”ですよ。
この人物はネットストーカーですからね。
僕が行くところには、どこまでもしつこく“金魚の糞”のように付いて来ます。
だから、本人も“ウンコマン”と書いているほどです。へへへへ。。。。

それから、僕のように使命感を持ってブログをやっている人間も、どこのコミュニティにも顔を出します。
でも、この“使命感”がくせものです。
あの“トラバク馬鹿の明美”も“使命感”を持ってネットをやっています。
だから、宣伝効果があると思えば、どこのコミュニティにも顔をだします。
しかし、この“明美”はネット社会に迷惑を振りまいているだけの“ネット社会のクズ”です。

宣伝効果が無いにもかかわらず、トラバクを飛ばしているだけです。
むしろ反感を買って逆効果になっていることが理解できていません。

僕のようなやり方がどれだけ効果を持つか?
。。。という事をお目にかけようと思います。

僕は、あるブログ・プロバイダーのサイトで去年の10月18日にビジネス・ブログを立ち上げました。
10月27日には週間アクセスランキングが1位になるほど読者が増えたんですね。
ところが、“健全な批判精神”を全く理解できない島国根性に凝り固まった“井の中の蛙”管理人が
11月7日に非常識な警告文をメールで知らせてきました。
僕が公開抗議文を書いたにもかかわらず、それを無視して一切返答しませんでした。
この田舎者の管理人は11月22日に一方的に僕のブログを削除してしまったのです。
わがままな身勝手な管理人の横暴です!
言論の自由・表現の自由の妨害者です!

時間的な経緯は次のリンクをクリックすると分かります。
『デンマンのネット関連の自分史』

この事に抗議して僕が立ち上げたのが『デンマンの掲示板』です。
僕の抗議文は次のリンクをクリックすると読むことだできます。
『非常識なブログ・プロバイダーとその責任者に対する公開抗議文!』

もう、僕のビジネス・ブログは削除されて存在しませんが、上のスレッドを立ち上げて僕の主張を広めた結果、今でも読みに来る人が居ます。
このスレッドを読みに着てくれた人たちが暮らしている都道府県を調べて作図したのが次に示す地図です。
ところでこの地図については次の記事を読むと良く分かるように説明されています。
『田舎者管理人はなぜ僕のブログを丸ごと削除したの?(続編)』











このスレッドを訪れる読者を増やすためにも、また、日本を少しでも住み良くするためにはどうしたら良いのか?という事を考えてくれる人を増やすためにも、
僕は、できるだけ沢山の読者を集めたいわけです。
そういうわけで、僕は沢山のブログに僕の記事を掲載しているわけです。
こうする事によって出来るだけ沢山の人に僕の記事を読んでもらっているわけです。

上のスレッドを訪れる人はまだまだ少ないのですが、これから、徐々に“健全な批判精神”についての記事を増やしてゆくつもりです。
上の地図を見てもらえばすぐに分かりますよね。
僕の抗議文に関するスレッドを読みに来る人はまだ少ないですが、日本全国に広がってゆく様子がはっきりと分かります。

これこそがネットの威力ですよね。
僕は、現在、カナダのバンクーバーに居るんですよ。
上のビジネス・ブログを立ち上げたのもこのバンクーバーからです。
しかし、もう僕のビジネス・ブログは削除されて存在しません。
それでも、いまだに僕の抗議文を掲載したスレッドを読みに来る人が全国に居るわけです!
これから、このスレッドをもっと多くの人に読んでもらえるように僕は頑張るつもりです。

もっと、もっと増やしてゆきたいと思っています。

ころこそ、ネットの威力ですよね!

小学校2年生のえっけん君、分かりましたか?
僕はネットの威力を信じつつ日夜ブログを研究し、勉強しています。
そうしながら、僕の言いたい事考えている事を記事に書いて世界のネットに向かって発信しています。

すばらしいことだと僕は信じきっていますよ!
えっけん君も、そう思いませんか?

では、最後にネットの威力を実際の具体例に即して説明しながらこの記事を書き終えたいと思います。


旧ソ連が崩壊したのはなぜだと思いますか?
ネットが縁の下の力持ちとして活躍したんですよ。

僕やあなたのような世界のネット市民が西側の健全な情報を
情報鎖国を敷いていた旧ソ連に流していたんですよ。
つまり、情報鎖国をするような国というのは民主主義の国ではありえないんですよね。
江戸時代の日本も文字通り鎖国をしていましたから、とても民主主義とは言い難い。
大体、情報鎖国をする。
国民の耳をふさごうとする。
国民の口をふさごうとする。
もし、国民が主役であるならば、このようなことは許されない事ですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

政府や権力が、このようなことをしようとすれば、やがては旧ソ連のように崩壊せざるを得ません。
良識あるネット市民はこのようなことを許しませんよ。
良識ある旧ソ連の市民と活動家は、このような西側からのサポートを得て立ち上がったわけですよね。



分かるでしょう?
世界のネット市民には“知る権利”があります!
この知る権利を持つ世界のネット市民の基本的人権が“言論の自由・表現の自由”です。

そして民主主義というものは国民が本当の意味で主役になる社会理念だと思いますね。
つまり、民主主義の社会にあっては、政府や権力が国民の耳をふさぎ、口をふさぐという事は許されないんですよ。
国民が主役なんですから。。。
それが民主主義のはずです。でしょう?

そして、グローバル化した現在の世界では、ネット市民が主役です。
あなたや僕のようなネット市民が主役なんですよ。
そう思いませんか?

多少誤った言論であろうとも、
ちょっと下品な言論であっても、
それは民主主義という名のもとに許されるべきなんですよね。

お互いに批判し合いながら人間的にも社会的にも進歩してゆく。
それこそ望まれるネット社会ではないでしょうか?
そう思いませんか?

だからこそ、知る権利を持つ世界のネット市民の基本的人権が“言論の自由・表現の自由”です。
ところが、これまで国際化している世界の中にあって、言論の自由・表現の自由が全く理解できない人がたくさん居ます。
残念です。
この国際化の時代に、世界のネット市民になるには、この言論の自由・表現の自由を理解し守る事が不可欠です。


もし、あなたが僕の記事を読んで、この記事を削除しようとか、僕のブログを丸ごと削除しようとか、。。。
そのような事を考えているのだったら、もう一度上の文章をじっくりと読んだほうがいいですよ!へへへ。。。
自滅の道を突き進む事になりますからね。

見ていてください。
僕のビジネス・ブログを一方的に削除してしまった時代遅れのブログ・プロバイダーの運命は旧ソ連と同じものです。
自滅してゆきます。
僕が手を加えなくともそうなってゆきます。

それを見極めるためにも、僕はこうしてブログを書き続けるつもりです。
そういうわけです。

小学校2年生のえっけん君にも分かったでしょうか?
ちょっと難しかったかなあああ?

では、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白おかしく楽しく英語を学... | トップ | ブログを知る者はブログを制... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くデンマン君のデンパさにはあきれ返るばかり (えっけん)
2006-01-10 12:22:46
>そのために、GOOのランキングが98位になるほど良く読まれたんですよ。

>760人がやって来て、のべ1292ページを読んだんですよね。

>僕の15のブログの中ではアクセス数はこの日GOOがトップでした。



ふーん。

デンマン君は「書いてある事のデンパっぷりが面白がられて読まれている」ことは考慮していないのかなぁ?



>その証拠に1月8日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?』)は特にこのコミュニティの中で読まれたんですよ。



それは、僕が他所で記事のデンパっぷりを紹介したからです。

数ある中からgooブログを選んだのは、その記事で言及されているyama.r氏のコメントがgooブログにデンマンブログに寄せられた物だったからに過ぎません。



デンマン君は何か激しい勘違いをしているようです、へへへ。
返信する
えっけん君、キミは相変わらず小学校2年生だね。 (デンマン)
2006-01-11 11:27:19
えっけん君、キミは相変わらず小学校2年生だね。

いつまでも小学生でいちゃあダメですよ!



キミは算数をもう一度勉強し直した方がいいようだね。何度も言うように、いつまでも精神年齢が小学校2年生じゃあダメなんだよ!



僕のブログは6000人以上の人が読んでいるんだよ!正確に言うと1月8日のIPアクセスは8126人でした。760人は10%にも満たないんだよ!

そのような単純な算数が君には出来ないの?



仮に6000人で計算しても10%とちょっとなんだよ!算数が出来ないえっけん君にもこのぐらいのことは分かるよね?



そんなことが、いい年をしたえっけん君には分からないのかい?



だから、精神年齢が小学校2年生なんですよ!

それじゃあ、ダメなんだよ!成長しなさい!



オマエのような、いい年した低脳児が居るから日本がいつまでたっても良くならないんだよ!

僕はそのことを記事でじっくりと書いたんですよ!



だから、たくさんの人が読みに来たんですよ!

つまり、えっけん君、キミは“病める日本の精神年齢が小学校2年生”の愚か者として登場したんですよ!



何を寝ぼけた事を言ってんだよ!

君が紹介したからじゃない!

愚か者のキミが“病める日本の”低脳児の見本として登場していたから、たくさんの人が読みに来たんですよ。そんな単純な事が分からないのかい?

精神年齢をそれ以上、下げないようにね。



草葉の陰から寅さんが心配していますよ!へへへ。。。



つまりね、君の事を“境界性人格障害者”と理解している人がたくさん居るという事なんですよ。



もう一度味噌汁で顔を洗って、じっくりと僕の記事を読み直してみることだね。



僕が何を書こうとしているか?

オマエにはそのぐらいのことも分からないの?

だから、オマエは精神年齢が小学校2年生なんだよ!



僕が書いたこのコメントが何よりも良く、そのことを説明していますよ!

全く初歩的な算数が出来ない。

そう思わないかい?



自分で自分が愚かなことを晒している!

自分で精神年齢が小学校2年生である事を世界のネット市民の皆様の前で晒している!

2ちゃんねるで生まれ育つとオマエのような奴が出来上がってしまう。



僕の記事の裏にはそのような意味が込められている!

だから、たくさんの人が読みに来るんですよ!



オマエがひどい勘違をしているんだよ!

愚か者もそこまで行くと底が無いんだね。

少し反省した方がいいようだね。



キミには、良く理解できていないようだけれど、僕の記事の裏づけをしているのが精神年齢が小学校2年生のえっけん君なんですよ!



だから、僕の記事には説得力があるんですよ!

この単純な理論が分かるかい?



こういうことが愚かなキミには全く理解できていない!

Pathetic!!!



小学校2年生のオツムではまだ理解できないかい?

どうか、もう少し精神的に成長してくださいね。



何が重要な事か?を僕のページから読み取る事だね。重箱の隅をゴキブリのようにつつく事はやめることだよ。分かったね?



オマエのように2ちゃんねるで生まれ育つと、ゴキブリのように下らない事をガタガタときりもなく書くんだよ。



えっけん君、キミは小学校2年生から早く足を洗った方がいいよ!そうじゃないと小学校を卒業できないだろう?どうすんだよおおお。。。。へへへ。。。

キミの将来が心配ですよ!



今度からはね、もう少し読み応えのあるコメントを書いてね。そうじゃないと、オマエが自分で認めているとおり、いつまでたっても小学校2年生ですよ!



それからね、算数をもっとしっかりと勉強し直してね。お願いしますね。



じゃあね。



返信する
今度こそは (小泉純一郎)
2006-01-12 01:19:58
↑ 病める日本の足を引っ張っている人間のクズです!

こういう人間が1日でも早く真人間になって日本が良くなるように小泉純一郎はがんばりたいと思います。応援してくださいね。

ゴキブリよりも劣るこのような人間のクズをまともな日本人にするために一緒にネットやりましょうね。
返信する
ハハハハ。。。オマエの↑、マジで自分のことだよ! (デンマン)
2006-01-12 10:09:56
小泉純一郎



↑ ↑ 病める日本の足を引っ張っている人間のクズです!

こういう人間が1日でも早く真人間になって日本が良くなるように小泉純一郎はがんばりたいと思います。



        ↑ ↑



      ゥヒヒヒヒ。。。。

      馬鹿が自分のことを言ってるよおおおお!

      ここまでやると処置なし!

      DEMPA55よ!

      オマエは底抜けのアホだねえぇ~~

      僕は呆れましたよ!



応援してくださいね。



      デンマンも応援しますよ!



      早く自分で自分の首を絞めろ!

      (オマエは馬鹿かああああ!!!)



ゴキブリよりも劣るこのような人間のクズをまともな日本人にするために一緒にネットやりましょうね。



       純一郎君、そうしようね。

       オマエのようなゴキブリ野郎を早く

       真人間にしようね。



       ゥヒヒヒヒ。。。。

返信する

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事