デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

めれちゃんの恥じらい(PART 1)

2013-07-30 14:22:35 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
 
 
めれちゃんの恥じらい(PART 1)
  
 

(rengex5.jpg)


(renge730.jpg)
 

(rengfire)


(merange12.jpg)

デンマンさん...、 今日もわたしをお呼びですか?


(kato3.gif)

あきまへんか?

最近、デンマンさんはわたしをずいぶんと応援してはりますけど、卑弥子さんや小百合さんが出番が少なくなったと言ってムカついてはるのではありまへん?

いや。。。 そないなことはあらへんでぇ~。。。 むしろ、めれちゃんが『即興の詩』サイトを再開したよってに喜んでいるのやないかいなァ~。

ホンマかいなァ~? 。。。で、どないなわけでタイトルを「めれちゃんの恥じらい」としやはったん?

あれっ。。。 めれちゃんはすぐに思いつかへんのかァ~?

何を~。。。?

何をってぇ~、わてがコメントを書いたら次のようにめれちゃんも返事を書いたやないかいなァ。


(mer30717m.gif)



わてが7月23日にコメントを書いたら、めれちゃんが25日の午後10時36分に次のように返事を書いたやないかいなァ。



デンマンさん、ブログ読みました。

ちょっと恥ずかしいです。

性具って言葉が、なんだか恥ずかしいです。

by めれんげ

2013年7月25日 22:36




『身を焼く恋心』のコメント欄より
(2013年7月17日)




わたしが返事を書いたので、あんさんは嬉しくなってわざわざ記事で取り上げはったん?



うへへへへへ。。。 そういうことやねん。 「性具って言葉が、なんだか恥ずかしいです」というのを読んで、ちょっと意外やったがなァ~。。。

わたしが恥ずかしがることが、そないに可笑しいことやのォ~?

いや。。。 なんちゅうかァ~。。。 例えば、めれちゃんは次のような詩を詠(よ)んでいるねん。


 
 
あふれ出すしずく
 
 


(shizuku02.jpg+rafu011b.jpg)
 
 
あふれだすしずく
夜に咲くはなびらは濡れる


花園に迷い込んだあなた
どうかわたしを見つけて
あなただけのために
美しく光を放つから

あなただけを呼んでいるの
この声が届いたら
あふれだすしずくを
すくいとってください

そしてまだ知らぬ国へと
わたしを連れ去ってください
 
  
by めれんげ
 
2013年07月10日 11:59
 
カテゴリ詩恋愛詩
 



『即興の詩』
『あふれ出すしずく』

『即興の詩』に掲載
(2013年7月11日)




普通の腐女子には「性具」という言葉よりも上のような詩を書くことの方が恥ずかしいと思うでぇ~。。。



そやろか? どないなわけでぇ~。。。?

そやかて腐女子のオツムには、上のような詩を読んだら、ごっつうエロチックなイメージが思い浮かぶでぇ~。。。

どないなイメージが思い浮かぶん?

そやから上に貼り付けた写真のようなイメージやんかァ~。。。 「あふれだすしずく 夜に咲くはなびらは濡れる」 この部分を読むと、めちゃエロいイメージが浮かんでくるねん。

それは、あんさんがエロいからですやん。 あんさんの心がエロいものを求めてますねん。

ちゃうと思うでぇ~。。。 わてばかりでのうてぇ、腐女子かてぇ、きっと、めちゃエロいイメージを浮かべて恥ずかしがると思うでぇ~。。。 それから比べれば、「性具」なんちゅう言葉は、とうの昔に使い古された言葉で腐女子は恥ずかしくも、新鮮さも、何にも感じへんと思うでぇ~。。。

つまり、あんさんはこの事が言いたくて「めれちゃんの恥じらい」というタイトルを書いてわたしを呼びはったん?

いや。。。 実は、それだけではあらへん。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame30724b.gif)



これは7月24日の「リンク元URL」のリストやねん。 赤枠で囲んだ 17番に注目してほしい。



あらっ。。。 『即興の詩』サイトに、わたしが7月17日に投稿した詩やないのォ~。

その通りやァ。 つまり、めれちゃんは、次のページのコメント欄で、わてが『めれちゃんと性具』のURLを埋め込んだハンドル名をクリックしたのやがなァ。


(ame30717m2.gif)



つまり、めれちゃんは7月24日に『めれちゃんと性具』を読んで翌日に返事を書いたということやがなァ。


(liv30721d2.gif)

『めれちゃんと性具』



要するに7月24日の「リンク元URL」のリストに、わたしの足跡を見つけたので、わざわざ「めれちゃんの恥じらい」というタイトルを書いてわたしを呼びはったん?



もちろん、そればかりではあらへん。

まだ他に「めれちゃんの恥じらい」というタイトルを書いたわけがあるのォ~?

あるねん。 次の検索結果を見て欲しいねん。 GOOGLEで「めれちゃん」を入れて検索したのやがなァ。


(gog30727.gif)



あらっ。。。 35,800,000件もヒットするのやないのォ~。。。



そうやァ。。。 リストの2番目に、わてがライブドアのブログに投稿した記事が表示されてるねん。


(liv20402m.gif)

『実際の記事』



35,800,000件の内で、トップから2番目に表示されていることを自慢したいん?



ちゃうねん。。。 わては、その程度のことでは自慢せ~へん。 上の記事の中でめれちゃんの次の言葉を紹介してるねん。



(merange31.jpg)

デンマンさん♪
ありがとうございます!

このブログも、けっこう長くなって
わたしにとっては、とても大切なものに
なりました。
応援してくださる方の存在は、
何よりの宝物。
これからも、よろしくお願いします!

by めれんげ

2008/08/21 7:13 AM




『即興の詩 めれんげ便り』のコメント欄より
(旧『即興の詩』サイトはすでに閉鎖)

『めれちゃん』に掲載
(2012年4月2日)




あらっ。。。 もう5年前に書いたものですやん。



そうやがなァ~。。。 旧『即興の詩』サイトにめれちゃんが書いたものやんかァ~。。。

。。。で、あんさんは何が言いたいん?

そやから、今度、新たに再開した『即興の詩』サイトは、閉鎖しないように、めれちゃんのファンのネット市民を大切にしながら、ずっと長く続けなければあかんがなァ~。。。 わては、この事が言いたくて、この記事を書き始めたのやがなァ~。。。


(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めれちゃんの恥じらい(PART 2) | トップ | おもろい話 »

コメントを投稿

お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽」カテゴリの最新記事