田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

新しき職場が決まった〜洗濯と便所掃除〜わははは〜

2024年04月17日 | Weblog
2024年4月17日 水曜日
非正規介護夜勤パート職員
たくさんを言っていただき春の昼
途中から聞いてなかった。
文句言われながらおいおい慣れるでがんしょ。
人体を扱わないだけ幸せでござりこん。洗濯物はあれこれ言わない。
ところで 意地悪な人 て居らない? と問うたら返事がなかった。洗濯室は洗濯物の山積み。どんどん洗濯機に入れて乾燥機。折りたたむ。一連の作業。

ヤマモトさんなどふにゃらふにゃらしていていつ倒れてもおかしくないもんなあ。こんな人全身で支えるしかない。こっちもからだがたがたでやんす。
全身ほぐしにプールに入る。くったりくったりと泳ぐ30分。
生きていくのはタイヘンだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたびれた〜あと5日〜 | トップ | わたくし的な大型連休の中日〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事