でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

水戸偕楽園の桜

2024-04-13 09:23:44 | 日記・エッセイ・コラム
先日茨城県水戸市に行く機会があったので偕楽園に立ち寄ってみました。
4月2週目なのですでに桜は散ってしまっているかもしれないと思っていましたが、見事に満開に咲いており見ることができました。
千波湖周辺。


好文亭を見ながら偕楽園公園を歩く。



梅の時期には来たことがありましたが、桜の時期は初めて。
相変わらず心地よい空間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開の京都散策 | トップ | 栃木県壬生町わんぱく公園の... »

コメントを投稿