同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

サークル勧誘ポスター制作 【アサヒ】

2009年04月16日 | PCゲーム制作
桜美林大学の新入生および在校生向けにサークル勧誘のポスターを作りました。


< ボツイラスト >

上の女の子はAいわく、「萌えない」だそうです。同感です。


< OKイラスト >

SAIから出てくる女の子というテーマで描きました。

さんざんAにダメだしされ、今やっと完成しました。


大学の勧誘ポスター掲示板には新入生を求めてさまざまなサークルのポスターが貼り出されております。

それを楽しそうに見る大学新入生の姿が初々しいです。

うれしいことに当サークルへも問い合わせがいくつかありました。

サークル見学に、マンガ志望の4年の男性、シナリオ志望の1年の男性がいらっしゃいました。

軽いお話を通してサークルの雰囲気をお伝えしました。

そして今週金曜日にはBGMを作れるという期待の音楽コース3年の男性がサークルに見学に来る予定です。

その件につきましたはのちほど御報告させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿